
昨年の2月5日、レイくんがデビューしました^ ^
それは東京では二年ぶりの大雪で警報が発せられた日でした。あれから、もう一年が過ぎたんですね。
実家で1ヶ月、孫と娘とNonnoとNonna

ベランダで孫を抱いた娘。
きんじゃえもんこと、レイくんは1ヶ月間、実家で過ごしました。仕事が終わって毎日速攻で家に戻り、きんじゃえもんの顔を見るのが最高の時間でした。。
2月

2月5日 雪の降る日に、きんじゃえもんデビュー!
3月

まだ目は見えてなかったんだろうな。。。
どこかうつろ。
4月

3月と変わってない感じかな。
5月

ここで一之輔になったのか。。。
6月

なんか少し顔もしっかりしてきたかな。
7月

愛嬌も出てきていい感じ^ ^
8月

いい表情だね!
9月

ここで傑作、部長顔になったのは9月だったか!
10月

いいね、この顔!最高です、ハイ。
この頃からフードや帽子が必須アイテムに。
11月

少しだけ大人っぽい表情かな。
12月

着ぐるみがお似合いの、きんじゃえもん。
1月

これも傑作、我が家でのショットです。
2月

可愛いけどしっかりした顔になりました一年で。
バースデープレゼントはメッセージカードと図書券

誕生日プレゼントはこのメッセージカードと図書券を送りました。
これからまた一年、スクスクと育ってください。
きんじゃえもんは、NonnoとNanaの生き甲斐です。
あなたの成長を見守るために、長生きしますよ、NonnoとNanaも。