2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日々是インテリア好日/蝶が舞う

インドア派?それともアウトドア派? と尋ねられると 過去=インドア派<アウトドア派 現在=インドア派>アウトドア派 (笑) 娘たちが小学生までの間はキャンプ道具フル装備にして四駆に乗り オートキャンプ場に出かけました しかし彼女たちが中学生になっ…

初めての地/神流湖

2015/7/21 神流湖。。。 初めて聞く地名でした その風光明媚な湖のほとりに 五室だけの料理とおもてなしが評判の宿があると聞いたのです 7月18日 土曜日 台風11号の後を追うように出かけてきました 天気は神のみぞ知る>_<よもや台風の後追いで北上する…

そのとき

「T君がお父さんに話があるんだって。。。」 T君とは長女がお付き合いしている彼氏… そのときが来たと感じた 思えば男にとってプロポーズとは違った、ある意味それ以上に緊張を強いられるのが相手方のご両親への結婚の許しを得るための面会 過去に来た道 自…

未来を着る人

夫婦揃って山口小夜子さんのファンです 日本初のスーパーモデルで 僕達の一世代上の彼女は 当時パタンナーだったったbabarinaとアパレル営業だった僕の まさに青春時代からの憧憬 57歳という若さで帰らぬ人となった彼女の軌跡が 「未来を着る人」として 東…