2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見つけた!お気軽ピッツアリア

2015年5月31日 及第点のピッツエリア 五十代までの間に何度か居を変える、つまり引越しを経験しました。 その度に新しい街でやることは外食の各ジャンルで定番の店を見つけ出すこと。 これが時に結構時間を要することがあります。 僕のジャンルはまず…

Dear fuumama、お誕生日おめでとう^ ^

人の出会いには色々なケースがあります 徐々に段々知らず知らずのうちに仲良くなっていたり まるで出会う事が用意されていたように運命的であったり。。。 ふうちゃんとのそれは後者でした^ ^;; 思えば昨年のXmasのPhoto Cinema企画でした 皆さんのご協力の…

展覧会/GW in 2015

ゴールデンウィーク中に国立新美術館で開催されていた マグリット展に出かけてきました マグリットはシュルレアリスムを代表する画家で 「問題と解決」というテーマで目に見える思考を志向した画家です マグリット展が行われた国立新美術館 なかなか印象的な…

楽しかった!美味しかった!/GW in 2015

2015年のゴールデンウィークはお天気に恵まれ 日中の雨天はありませんでした^ ^ 折角の連休です どこか遠くに出かけたいところですが 人ごみと渋滞が苦手な我が家>_< そんな事で毎年 ゴールデンウィークに遠出する事はありません で今年は… 好きな画家の…

一つの趣味に幕引き/Goodbye motor cycle life

思えば幼い頃から乗り物が好きでした それは三輪車から始まり 自転車にバトンタッチして 自動車に繋がり 自動二輪で帰結しました 自動車と自動二輪が逆では?の疑問は全くその通り 関心は自動二輪が先でした しかし。。。 両親の強烈で毅然とした猛反対にな…