2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉狩りでひたち海浜公園?!

ずっと今年こそ京都で紅葉狩りと言い続けてもう数年。 でも一向に実現しない。 そこでせめて近場でと思いながらも確か一昨年は茨城県の龍神大橋の手前で大渋滞に遭遇し断念。 昨年は栃木県の那須に向かうも時期尚早でイメージだけの紅葉狩り。 今年こそはと…

Dear Jo、お誕生日おめでとう^ ^

2016/10/20 Joちゃん、お誕生日おめでとう。 彼女もともペコリというお料理SNSを通じての知り合いです。 すごい美人さんなのにスマートな暖かさのハートを持つ彼女。Ayaちゃんのペコリ部屋ではよくテンポの良い会話を楽しませてもらいましたね。 本当は去年…

Dear Tsuki、お誕生日おめでとう^ ^

2016年10月18日 誹謗中傷者との関わりをなくすために僕のネット内人格 浅野Salvatore晃一を封印したのが2015年の晩夏。 しかしその後も輩は僕のストーカーをしていることを匂わす嫌味コメントを2016年3月23日に僕のペコリ部屋に投稿。 そ…

筑波山登山

2016/10/15 思えば海にはよく出かけますが山にはほとんどご縁がない。 高尾山も筑波山も登ったことがない。 そんなことを思ってるとき一度行った筑波のイタリアンでのグラノパダーノをのせたシーザーサラダの味を思い出し、ならばイタリアンを楽しみながら筑…

Dear 美桜、お誕生日おめでとう^ ^

美桜ちゃんとはペコリで知り合った仲。 一つの部屋での二人のテキストのやり取りの回数では、多分ペコリ内バッケンレコードを叩き出したんじゃないかな?(笑) 何しろいろんな話をしました。 その後僕がネット内での浅野salvatore晃一の人格を消滅?させて…

Wedding

昨年入籍した長女。 二人で納得のいく挙式を挙げたいと考え抜いて行き着いた答えが海の見えるチャペルでのウエディング。 そして選んだのが沖縄 プライベートリゾートオクマ。 化粧室に入って娘を見た時、一瞬息が止まった ‥ 綺麗 ‥ いつもの調子で冗談まじ…

ハドソン川の奇跡

クリント・イーストウッド監督、トム・ハンスク主演の実話に基づいた映画「ハドソン川の奇跡」を観てきました。 実は一番好きなアクション物ではなかったので大好きなジェイソン・ステーサム主演の「メカニック ワールドミッション」と選択を悩みましたが評…