Dear Jo、お誕生日おめでとう^ ^

 

 

2016/10/20

 

Joちゃん、お誕生日おめでとう。

彼女もともペコリというお料理SNSを通じての知り合いです。

 

すごい美人さんなのにスマートな暖かさのハートを持つ彼女。Ayaちゃんのペコリ部屋ではよくテンポの良い会話を楽しませてもらいましたね。

本当は去年の誕生日にバースディプレゼントとしてグラフィックアートを送りたかったのですが、時折しもネット内トラブルで僕がネットからのフェードアウトを考えていた時期。

 

そんなこともあり一年遅れになってしまいました。

 

その原因の相手が今でもネット内ストーカー状態で僕の発言を追い回してるみたいと仲良しのペコ友からアドバイスされ、この作品もInstagramDMを使って彼女に届けた次第。

 

Joちゃんはとても喜んでくれました。

話はこれでThe Endのはずだったのですが彼女がこの画像をペコリの自分の部屋の壁紙にしたらしいのです、「カバーは師匠からのプレゼント ありがとうございます」とのコメントを添えて。

 

そしたら相手から粘着力の強いコメントがあった模様>_<

 

結果かえって部屋を荒らされる原因を作ってしまったようでごめんなさい。これからのバースディプレゼントはネット公開しないようにお願いしないといけませんね。

 

ちょっと嫌なこともありましたが洒々楽々で。

改めてJoちゃんお誕生日おめでとう。いつまでもそのスマートな温かい心でいてください。