Dear Candy、お誕生日おめでとう^ ^

 

 

僕の中ではペコリで最も自身の世界観を表現している人のうちの一人

 

それがCandyちゃん^ ^

 

 

 

本当にそれって食べ物???

 

と思うほどのアーティスティックな作品に

 

当初は度肝を抜かれました>_<

 

 

 

何しろどんな食材をどういう調理方法を用いれば

 

こんなものができるの???

 

というぐらい浮世離れしたそれはそれはファンタスティックなお皿に

 

それを見た大半の人が同じことを感じたとことと思います>_<

 

 

 

2013、2014で作らせてもらったXmas photo cinema

 

その労をねぎらって彼女が僕のイメージで作ってくれたクリスマスプレゼントの一皿

 

テーマは勿論「ラテン」^ ^

 

この心遣いにグラッ>_<

 

 

 

そして食材や作り方もさることながらそのアイデア、発想力に脱帽です

 

僕には絶対に思いつかない>_<

 

 

 

ペコリにはプロ、セミプロ、アマチュア含めて沢山のお料理上手がいらしゃいますが

 

こんなアーティステックで

 

ファンタスティックで

 

プラスティックなお皿を作れるのは彼女だけじゃないでしょうか

 

 

 

レシピ本でもいいですが写真集として是非発売してほしい>_<

 

 

 

料理のファンタジーからは連想できなかった彼女のライフスタイル

これがまた…カッコイイ!

純粋にカッコイイ!

 

ギターが好き

バイクが好き

アンテークが好き

シルバーが好き(僕の勝手な連想)

 

もう「いい女」の代表格>_<

 

他にも数多の素敵な女性がいますが彼女のかっこよさは「生きざま」

 

本来男に多く使われる言葉だとは思いますが彼女からは「生きざま」を感じます

そしてその生きざまがぶれない

 

もう非の打ち所なしで完全無欠のかっこいい女です^ ^

 

 

 

そんないい女の彼女の誕生日を祝して

彼女イメージの作風でレタッチしてみました

 

テーマは「Chrome HeartsでHappy Birthday」

 

Canちゃん、お誕生日おめでとう^ ^

これからもぶれない生きざまでずっといい女でいてね

 

貴女のような高感度の女性と知り合いになれたことに感謝です^_<