2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

家内の誕生日で伊豆へ

家内の誕生日は5月21日、一ヶ月遅れで彼女のバースデーを祝って大好きな伊豆行ってきました。 海老名SAで外せないのがこれ 伊豆に向かう際の定番の一つが海老名SAで、この鯵の唐揚げを楽しむこと。 ここではメロンパンが有名ですが、僕が目がないのはこっち…

娘たちからのバースデープレゼント

我が家の娘たちはいくつになっても僕の誕生日にプレゼントを忘れることがありません。 還暦前まではnumberneinのシルバーリングや、dieselのリストバンド、バッグなどのファッション小物が多かったのですが、歳を考えてかな(笑)、ここ数年はずっと飲食に関…

バースデープレゼントは至高のイタリアン

家内からの今年の僕のバースデープレゼントは、至高のイタリアン あのプレゼンテすぎのディナーでした。 スチールの微妙な味を感じさせないように、ジルコニアで作らせたオリジナルのカトラリーが光りますね。 春に来て感動した、このリストランテでのディナ…

交流戦 巨人vsソフトバンクと銀座の食事

巨人対ソフトバンクの交流戦のジャンアン側のベンチ前のチケットをプレゼントされたので、有給をとって家内と行ってきました。 銀座でお昼 ランチは銀座で食べて、銀ブラ(古っ!笑)したから野球観戦にしようということで、 お昼は寿司小川でウニ丼をいただ…