交流戦 巨人vsソフトバンクと銀座の食事

 

巨人対ソフトバンク交流戦のジャンアン側のベンチ前のチケットをプレゼントされたので、有給をとって家内と行ってきました。

 

 

 

銀座でお昼

ランチは銀座で食べて、銀ブラ(古っ!笑)したから野球観戦にしようということで、

お昼は寿司小川でウニ丼をいただきました。

 

ご馳走様でした。

 

 

 

GINZA SIX

GINZA SIXでは期間限定で出店していたRePlayのスタッフが、僕が履いてるRePlayを見つけたのか、話しかけてきました。

 

数年前までジーンズはほとんどDieselだったのが、年齢とともにDieselが若すぎて、少し落ち着きのあるRePlayに変わったことを話し盛り上がりました。

 

 

 

 

早めの夕飯もお寿司

美登利寿司もかなり前から通ってるご贔屓のお寿司やさんです。

 

中目黒に住んでいる頃は、渋谷マークシティの渋谷店、梅ヶ丘本店に行ってましたが、引っ越してからはほとんど銀座店の利用です。

 

そしてオーダーは毎回同じ「超特選握り」

これには茶碗蒸しとかにみそサラダが付きますが、数年前からサラダが半分ぐらいの大きさに。

これも時代ですね。

 

でも、そんなことを忘れ去るぐらいに美味しいお寿司でした。

ご馳走様でした、有難うございました。

 

 

 

 

東京ドーム

ベンチ前から三列目のベストポジションだったので、選手の表情や会話の声まで聞こえてくるようなシートでした。

 

 

 

 

巨人軍の三番、広島から移籍して今はジャイアンツの顔になった丸選手と、今や不動の四番打者となった岡本選手の打席も、こんなに近くに見えました。

 

試合の結果は3−6でソフトバンクが勝ちました。

素敵な席をプレゼントしてもらい嬉しい限り、有難うございました。