2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015/interior

昨年末は12月25日から5日間をかけて徹底的に大掃除をしました。 2015年の年明けの家のレイアウトを記録しておくために今回は大掃除後の家のスナップをブログにUPします。 Living and Dining Study Bedroom Japanese-style room Entrance & hallway Washroom…

Xmas eve×2のHomeParty

クリスマスイブの前日、12月23日は天皇誕生日で国民の休日。 となるとどうしてもこの日にイブのイベントを持ってくるケースが多くなるのじゃないでしょうか。 現に僕もそうでした^ ^ 昨年は確かjijottyの住む街まで出掛けて、そこのビストロで三人でディ…

Xmas Concert & Lunch

我が家の年の瀬の恒例イベントといえば「Paris Match Xmas Concert」 例年は日本橋の三井ホールで行われるのですが、今年は恵比寿ガーデンプレイスのザ・ガーデンホールでの開催でした。 Paris Match結成15周年の節目のコンサートが大好きな恵比寿ガーデン…

燻製作り

どこから個人情報を得たのか、定期的に「男の特選品」という雑誌が送られてきます。 そこには少しマニアックで男心をくすぐるこだわり品が広範囲なジャンルで掲載されています。 燻製器はそこで手に入れました。 chojolyやjijottyがまだ幼い頃、アウトドア用…

Merry Christmas

早いものでもう師走。 気忙しくもまた一年で一番ロマンティックな季節がやってきました。 僕は一年のプライベートを除いたイベントの中でクリスマスが一番好きです^ ^ 仏教徒なら花祭りでしょう、という堅い話は置いといて、多分ロマンチストだからなんだと…