2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデープレゼントは小野リサとイタリアン

babarina、お誕生日おめでとう♡今年はライブ ライブを楽しむ年にしよう!と決意した今年。 babarinaのお誕生日ブレゼントの一つを、そのライブにしました。 彼女の誕生日の5月21日前後に行われるライブの中で見つけたアーティストは、僕も彼女も大好きな…

ベランダのウッドデッキをDIY

運命だったのかな?(笑) 「死ぬまでに一度は行ってみたい!日本の絶景・秘境112選」にも選ばれた日立海浜公園のネモフィラを見に行き、渋滞回避で時間を潰したジョイフル本田。 そこで見つけてしまたのが写真左の生木で出来たガーデンプレートという商…

慰労会 in 2018

長い間お疲れ様 昨年のNの退職祝いの次は、H。 昨年度で退職したHは、今年から現在無職で悠々自適な老後?生活に入りました。 そのHの退職の慰労会の幹事役を、去年に引き続き頼まれた僕。 ただし今回は会場予定地の指定があったので、かえってやりやすかっ…

姉の見舞いとYuming

姉のお見舞い GWの後半初日、姉のお見舞いに行ってきました。 いつものように夕方の一時間強を姉、babarinaと三人で過ごしました。 昨日今日の話はつじつまの合わない、妄想めいた事を話すこともある姉でも、昔話はよく憶えています。 ビートルズ来日の際に…

イタリアンとコーヒーセミナー

GW前半はイタリアンでホームパーティ オフィスでも用意されている珈琲ではなく、自分で淹れることの多い僕。 その際スタッフの分も淹れることも稀じゃないのですが、お世辞半分かな?(笑)とても美味しいといってもらえます。 ゴールデンウィーク前半は僕の…