2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ようこそBRAVIA

Sudden Death 四年に一度のスポーツの祭典といえばオリンピック。。。だけじゃありません。 FIFAW杯、これも世界中が熱狂する一大イベントです。 とくに今回のロシア大会は、大会直前に日本代表の監督だったハリルホリッジの電撃解任で、サムライジャパンの…

誕生日と父の日と。。。

いらっしゃい、chojply♡jijotty♡ babarinaの誕生日と母の日が近く、僕の誕生日と父の日が近い。 そんなこともあり、娘たちは母の日&誕生日、父の日&誕生日で、ハイブリッドなお祝いをしてくれるのが恒例です^ ^ 母の日前後に実家に戻ってくることはなかっ…

赤のお祝いはクルージング part3

6月13日、早朝5時45分起床 6月13日の朝は早く、5時45分に起床。 理由は一週330mほどの船のデッキで行なわれるモーニングウォークに参加するため^ ^ 天気は梅雨時らしい曇り空でしたが、360度見渡すかぎりの海をバックにするウォーキングは…

赤のお祝いはクルージング part2

いざ、出航! 横浜大さん橋国際客船ターミナルでは、船旅を盛り上げるようにトリオが生演奏。 しかも、奏でていた楽曲は「イパネマの娘」excellent!じゃないですか^ ^ 期待に胸を膨らませて二人でぱしふぃっくびーなす号に乗り込みました^ ^ 部屋は613号…

赤のお祝いはクルージング part1

babarinaからのmy 60th birthday gift 去年還暦を迎えたbabarinaのお祝いは、深紅のレイでお祝いしたくて二人でハワイに行きました。 今年は僕が6月9日、ジョニー・ディップと同じ誕生日に還暦を迎えます。 僕自身は自分のことでもあり特にイベントなどは考…

バルコニーとホームパーティ

快晴 花壇 青空にパラソル 梅雨入り前の快晴の一日。 今日はこの時期恒例、年に一度気心の知れたガールフレンドを招いてのホームパーティ^ ^ 天気は無風快晴。 イタリアンのフルコースの後のティータイムは決まってルーフバルコニーで、というコースなので、…