Dear Tsuki、お誕生日おめでとう^ ^

 

 

2016年10月18日

 

誹謗中傷者との関わりをなくすために僕のネット内人格 浅野Salvatore晃一を封印したのが2015年の晩夏。

 

しかしその後も輩は僕のストーカーをしていることを匂わす嫌味コメントを2016年3月23日に僕のペコリ部屋に投稿。

その内容から過去のtwitterまで確認していることがわかって急遽非公開に。ほとんど放置状態のInstagramは平気だろうと確認してみるとセーフ^ ^

 

そこでこっそりInstagramを再開したのが今年の4月9日。

ぼちぼち知り合いさんも見つけ出してくれ出した6月12日の僕のpostsweet_honey_moonさんという人からコメントが入りました。

 

この人なかなか素敵な料理を作る人で、後でわかったのが実はイタリアンのホールを仕事にしていることと、プロフ画像が変わったらとても若い可愛い女の子だったこと。

それから僕の投稿に彼女のコメントがよく入るようになり、僕も彼女のpostにコメントするようになりました。

 

 

 

(画像は彼女のブログから拝借)

 

ところがインスタでの誹謗中傷者による妨害?がスタートしたのがその直後から。

僕の部屋で彼女からのコメントを見つけたんでしょうね、輩が彼女に急接近。

 

手法は相手の趣味や好みに自分を無理やり合わせる、しかも前からだったように。

彼女との料理以外でリフォームして無理やり合わせた共通点はGAKUTOみたいです。

 

確かペコリの親友さんとはお互いにX JapanHIDEに陶酔していたとこれ以上ないほど盛り上がっていてGAKUTOGAの字も出てこなかったはずですが。

 

何しろこのように僕と親しくなりそうな、一部は過去から親しい人にも距離を縮めて友人となり、その後はDMに引き込んで色々吹き込んで僕との関係を遠ざけることをやり続けます。

 

 

 

ちなみにsweet_honey_moonさんはとても性格が良さそうだったので、輩の言葉のマインドコントロール蟻地獄には簡単に引き込まれないのでは?と思っていたのですが、今でもいいね!はくれますがコメントはなくなりました。

 

 

 

 

彼女の誕生日はインスタのpostで知りました。

 

輩はchojolyの沖縄での結婚式の際のpostを確認して、それが結婚式での旅であることを知るはずもないのに、お祝いしてくれた僕の大切なブロ友のペコリ部屋へ結婚への嫌味のコメントをしました。

それからはInstagramも非公開にしました。

 

そんなこともありこのHappy Birthday Photo RetouchDMで送っていて、もらった本人しか見れないようにしました。折角のバースディへの投稿なのにごめんなさい>_<

 

貴女が人を見る素直で正しい眼力を持っていることを願ってます。