Dear Koriino、お誕生日おめでとう^ ^

 

 

ペコリの友人Ayaちゃんの誕生日が3月31日であることを

4月になってから知り

夜鍋家庭内残業でなんとかBirthday Graphicを仕上げたのもつかの間。。。

4月8日に沖田からの「新居教えて!」コールに

新しいアドレスを教えたら早速コメントをくれて

その中で

本日、新婚初の誕生日を迎えましたが、旦那様からお声はありませんでした。」

ハイ?4月8日?0_o;;;;;

恐れ多くもそれはお釈迦様の誕生日>_<

でも沖田キャラ的には

エイプリルフールの一週間後は嘘のような本当の話の沖田の誕生日なの?!

0_o;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

 

 

ということで家庭内残業が連続しました(笑)

コリーノといえば今では

ペコリにアメブロ、それにtwitterFacebookと名だたるSNSに参加^ ^

HMHとかいうプロダクションにも所属?する

有名人です^ ^;

ただ始まりはペコリだったと思います^ ^

彼女参加当初から何故か僕を気に入ってくれて僕の追っかけを公言するペコラーでした^ ^;

調理師免許ホルダーで栄養士の料理では鬼に金棒状態の彼女

隠れた才能にイラストの上手さがあります^ ^

彼女ジブリの大ファン(なはず)>_<

そこで今回は宮崎駿先生の力をお借りしました^ ^;

ジブリのファンタスティックな世界で

彼女の誕生日をお祝いさせてもらいます

沖田、お誕生日おめでとう♡