Dear Aya、お誕生日おめでとう^ ^

 

 

3月31日といえば世の中年度末。。。

そんな慌ただしい日が誕生日の知り合いがいました>_<

 

***裸天教の開祖にして御本尊***のAyaちゃん

なぜか僕はその教祖で御本尊をサポートする役目に>_<

 

それもこれもお互いに「ないものは作る」派の

***ペコリ内工作部隊***のご縁^ ^;

 

御本尊、いや今日だけはAyaちゃん

***お誕生日おめでとう♡***

 

 ただこの年度末出生の秘密を知ったのが偶然もいいところ

ペコリ内でのさもない会話からで、しかも誕生日過ぎてましたから〜>_<

 

そんなことで遅ればせながらのお祝いとなってしまいました^ ^;

 

 

 

ペコリでは彼女とも古いお付き合い^ ^

僕のな〜んちゃってイタリアかぶれとはモノが違い

彼女はきっちりイタリア語を学ぶ正統派

彼女が作るお料理や自分でやっちゃう自宅の改装もこんなに雰囲気があるんです^ ^

さらにさらに熱しやすく冷めやすい?(笑)性格の陽転的活用で

はまるとどこまでも突き進む、まさに猪突猛進^ ^;

今は教祖のプールに対抗して御本尊はジム通いにどっぷり>_<

それと自称キャンドルアーティスト

さすが工作部隊だけあって作るものがプロレベル>_<

是非一度彼女のブログも覗いてみてください^ ^

そんな彼女のバースディープレゼントのグラフィックは。。。

ちょっと考えましたね>_<

大胆にも裸天の御本尊イメージでいっちゃっていいものか

もう少し雰囲気のあるものにすべきか。。。

で、落ち着いた先は

「ローマ郊外のリストランテと自作キャンドルの店 Aya」

外壁には彼女の顔が薄く転写され

窓の下には何故か彼女の手によるキャンドルが。。。^ ^;

雰囲気番長のAyaちゃんのイメージを壊さないように

創作してみました^ ^;;