Dear Akemin、お誕生日おめでとう^ ^

 

 

今日9月16日は大切なガールフレンド二人の誕生日

 

そのうちの一人がakeminです^ ^

 

 

 

ペコリで知り合った彼女は僕やbabarinaと同じアパレル仲間

 

僕もbabarinaも糸偏から離れて幾久しいですが

 

同世代のakeminは現役^ ^

 

 

 

最初に選んだ仕事って後々まで影響がありますよね

 

 

 

感性豊かな頃に受けた影響は大きく

 

どこか今でもその頃の感覚を引きずってるところがある^ ^;;

 

 

 

そんなことで少しだけ業界用語でも話せる彼女は

 

貴重な存在

 

 

 

こんな可愛いお孫ちゃんがいるakeminはグランママ^ ^

 

 

 

誕生日を尋ねたら

 

「バラの花束でももらえるの!」とのラテン濃度高めの返事に

 

僕もバーチャルでそのご期待に応えます^ ^

 

 

 

akemin、お誕生日おめでとう^ ^

 

バラの花束で祝福です^ ^;

 

 

 

あなたと同じ時代に生まれ出会えたことに感謝^ ^

 

これからも素敵な友達でいてね^_<

 

 

 

 

 

*バラの花束は異例中の異例^ ^;; babarinaの誕生日でもありませんでした(笑)