Dear いっちゃん、お誕生日おめでとう^ ^

 

 

いっちゃん、お誕生日おめでとう^ ^

 

いくつになったのかな?(笑)

まあいくつになっても綺麗だから^ ^

 

いっちゃんとはペコリでの知り合ったけど僕はいっちゃんとの距離感が好き^ ^

いっちゃんとはいつも自然体で入れる感じがして

 

恥ずかしいからハピバ投稿とかはやめてね♡

の約束を守って

いっちゃんしか見れない仕掛けを作りました^ ^

 

だからここはいっちゃん以外の誰にも見せないでね

約束だよ^ ^

 

 

そんな自然体で入れるいちゃんへの異例中の異例の期間限定サービス 

babarina初お披露目です^ ^

 

他の人には絶対に見せないでね^ ^;;

 

 

 

 

多分いっちゃんとbabarinaは雰囲気似てると思うよ
彼女も背伸びしない自然体
一緒にいてもまるでプールで浮かんでるような浮遊感覚で
心のどこにも力を入れないでいい

そんな感じがするbabarinaといっちゃん^ ^


お誕生日心からおめでとう♡
 これからも僕の同世代のとても素敵なガールフレンドとして

ずっと仲良くしてね^_<