Hello & Happy Birthday^ ^ Maka-chan & Chamako^ ^

 

 

今日6月17日は僕の幼馴染のお嬢さんとお孫さんのタブルお誕生日^ ^

 

それは誰かというとMaka-chanとChamako

一度も会ったことがありません^ ^;;

 

というか僕の幼馴染にもあったことがありません^ ^;;

 

その幼馴染とは電脳空間だけでの幼馴染

ペコリというお料理SNSで知り合ったな!なっちこと***Nana色さん***です^ ^

 

 

 

 

彼女とは決して古くからの知り合いではなく

昨年の秋に知りあった仲

 

でも同世代ということと飛び出す画面的な姉御肌の性格で

Xmas Photo Chinemaでは宣伝本部長をお願いしたのです

 

その際彼女は僕の予想をはるかに上回る八面六臂の大活躍をしてくれ

お陰様で企画も成功裏に終わりました^ ^

 そんなこともありどこか彼女は僕にとって電脳空間での幼馴染的存在^ ^;

 

その彼女の娘さんとお孫さんがこれまた奇遇の同一誕生日!

祝ってあげるのが幼馴染というもの^_<

 

 

 

babarinaとchojoly,jijottyの関係を見ていても感じるのですが

母と娘の関係って一種特別かな?

 

 

 

 

赤ちゃんから少女になり

少女から女性になり

女になり

母になり

師にもなる

 

母親と娘は。。。。

 

親子であり

時に女友達であり

どこか人生の師弟の間柄

 

母からから娘へ 娘から孫へ

言葉で

態度で

想いで

***繋げていく繋がっていく***ものがあるのでしょう

 

Mather & G-Mather な!なっち^ ^


娘さんとお孫さんのお誕生日を祝して^_<