Dear fuumama、お誕生日おめでとう^ ^

人の出会いには色々なケースがあります

 

徐々に段々知らず知らずのうちに仲良くなっていたり

まるで出会う事が用意されていたように運命的であったり。。。

 

ふうちゃんとのそれは後者でした^ ^;;

 

思えば昨年のXmasPhoto Cinema企画でした

皆さんのご協力のおかげで多数の参加を賜ったのですが

どんなお皿で参加しようか皆さん迷ってた様子。。。

 

そこにキラ星のごとく登場した「ふうカバ」がこれ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

「こんなん出されへんし」と云いつつも 

 

一度見たら忘れようにも忘れられない表情

 

脳裏に焼きつきました>_<

 

 

 

僕の中でふうちゃんとの出会いは

 

運命的なふうカバとの出会いなんです>_<

 

 

 

 

 

このカバちょっとお色直しするともっと面白いかも。。。

 

 

 

そこで飼い主のふうちゃんに相談したら

 

「どぞ、どぞ、、、煮るなり焼くなりしてください♪

 

*‾‾‾▽‾‾‾)ノ笑」

 

とのこと

 

 

 

煮るより焼くよりコスプレがいいでしょう!と作ったのが

 

Sexyふうカバ

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

そんなキャラのイメージが強いふうちゃんの誕生日プレゼント!

 

なので僕のインスピレーションは

「(関東人が考える)こてこて浪速のふうカバ=ふうちゃん」

でハピバ♡

 

そこで思いついたアイティムを

「こてこて浪速ふうカバ」をテーマに仕上げてみたのがこれ^ ^;;

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

これも僕的には全然「あり」なんです^ ^;;

 

ちなみにこの「こてこて浪速ふうカバ」をイメージする時のBGM

阪神タイガースの歌」「浪花節だよ人生は」と「月の法善寺横丁」でした^ ^;;

 

 残念ながら「悲しい色やねん」と「大阪で生まれた女」ではありません>_<

 

 

 

実は彼女、ふうカバ以外でも色々作ってるんです^ ^

 

それらは興奮気味に鼻血を流しながら鼻息を荒くする

Sexyふうカバとは一線を画すもの。。。

 

 

 

こんなキュートなの見せられちゃな~…>_<

誕生日に荒い鼻息のふうカバでもないでしょう~…>_<

 

ということで

異例中の異例>_<

 

二枚目のHappy Birthday DeskTopPictureです

 

 

ふうカバもありますが。。。

彼女の持つ感性からは繊細な線と中間色的な感じを受けます

 

そんな彼女の感性がストレートに現れたのが

このふうカバに変わってPhoto Cinema企画を飾ってくれた

トナカイ

 

 

 

この記念の作品を彼女のバースディーのメインキャラクターにしました^ ^

  作品名は「パンとトナカイと。。。時々カバ」

(ごめん、どうしても最後は関西風味にしたくて>_<

 

ふうちゃんは

 

「こてこて浪速のふうカバ」

 

 

そのどちらに清き一票を投じてくれるのでしょう。。。^ ^:::

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

↓ ↓ ↓