♫ ライブ/Paris Match Christmas Live

 

去年はライブの当日仕事となってしまい残念な思いをしましたが、その前年は行ってきたんです大好きなParis MatchChristmas Live!場所は日本橋の三井ホール。

 

CDやデジタルファイルでは自宅、車の中、iPhoneと何故飽きない?と自問自答hしたくなるほど聴いてますが、生で聴くのはカネボウ食品のプレミアムアイスのCMの主題歌になった「恋いの兆し」の青山ベルコモンズでのライブ以来です。

 

流石に大人の鑑賞に耐えうるJPOP?なのでライブが始まったと同時に観客が突然立ち上がってヒートアップ!みたいな事にはなりませんでしたが、それでも最後のほうはステージに近い席の数人が立ち上がって手拍子を始め出し、その和が少しずつ広がっていってラストは結構ハイテンションでした。

 

ライブ独特のパッションがあり素敵な時間を過ごす事が出来ました。

 

 

 

去年はライブの当日仕事となってしまい残念な思いをしましたが、その前年は行ってきたんです大好きなParis MatchChristmas Live!場所は日本橋の三井ホール。

 

CDやデジタルファイルでは自宅、車の中、iPhoneと何故飽きない?と自問自答hしたくなるほど聴いてますが、生で聴くのはカネボウ食品のプレミアムアイスのCMの主題歌になった「恋いの兆し」の青山ベルコモンズでのライブ以来です。

 

流石に大人の鑑賞に耐えうるJPOP?なのでライブが始まったと同時に観客が突然立ち上がってヒートアップ!みたいな事にはなりませんでしたが、それでも最後のほうはステージに近い席の数人が立ち上がって手拍子を始め出し、その和が少しずつ広がっていってラストは結構ハイテンションでした。

 

ライブ独特のパッションがあり素敵な時間を過ごす事が出来ました。

 

 

ライブの後はコレド日本橋内のイタリンで食事をしました。

 

やたら大きなピッツアでしたがライブの話しに夢中になり味も店名も覚えていません、ごめんなさい(汗)

 

 

 


www.youtube.com