Dear いっちゃん、お誕生日おめでとう^ ^

 

 

2016/9/15

 

いっちゃん、〇〇歳のお誕生日心からおめでとう。

 

彼女とはペコリという料理の投稿でのSNSで知り合い、それからずっと良き女友達の間柄のとても大切なバーチャルガールフレンドです。

 

僕は首都圏、彼女は関西圏で住むところも違い、年も僕が5歳ほど年上ですが何かと共通点も多い。

彼女は女の子三人の素敵な母親で、僕は娘二人の頼れる父親(笑)

 

奇しくも彼女の長女と僕のところのchojolyの結婚が同時期で、彼女から何かとアドバイスをもらいました。

本当に有難う。

 

彼女とは心の距離感がとてもいい感じでまるで妹?みたいな近すぎず遠すぎないのに本音で話し合える感覚があります。

 

そんな彼女の誕生日には去年もグラフィックアートでお祝いをしました。

今年はこのクローズドのブログ、自分史の展開なので思い切って美人さんの可愛いお顔をご披露。

 

いつまでも最高のバーチャルガールフレンドでいてくれることを願って。