chojolyと二人の旅/韓国

 

長女が学生時代に二人で韓国に行ってきました。

娘はお洋服を勉強する学生でしたが当時のファッションは僕に云わせるとDr,スランプ アラレちゃんそのもの(笑)

韓国の知合いにも中学生?と間違えられるは、ロッテデパートでもお土産を物色してる先々でかわいいといって販売員の女性に抱きしめられてました(汗)

 

 

 

今でやっと落ち着いて来ましたが童顔?のせいか社会人になって数年経過している今で大学生と間違われてるようです(笑)

 

 

 

史跡や観光スポットよりもお洋服や雑貨が好きだったchojolyは、南大門市場と東門市場に関心があったみたいです。

 

 

 

韓国の知合いにほとんど日本人が行かない韓国で一番美味しい?カルビの店に連れて行ってもらいました。

その店はソウルから高速で1時間ほどのサムソンの本社のある街にありました。

壷から出してきたカルビを広げて焼いてはさみで切ってくれて…

僕の焼肉史上、最も美味しい体験であった事は間違いありません。

 

 

 

chojoly、二人で行った韓国の旅はとても素敵な想い出です。

どうもありがとう♡