海鮮料理で謹賀新年/日本海を臨む宿

 

ここ数年は毎年自宅以外で年を越す事が好例となってます。

海外の時もあれば国内の場合もありました。多分年末年始を自宅以外で過ごす事になったきっかけの旅がこの旅だったと思います。

家族揃ってと云うのは中々難しいもので是認揃って予定があると云うのは結構前からの計画が日必要です。

この頃娘達はまだ二人とも学生でした。

 

 

 

フロントで思い思いの浴衣を選んで早速お着替え^ ^

女の子はこの手のサービスに弱いですね

と云いながら僕もしっかり選んじゃいましたけど^ ^;;

 

 

 

次女が結構好き嫌いがあったので彼女のメニューだけ別で頼んだ記憶があります。

今でも生で食べれないものに帆立、牡蠣、烏賊などSalvatore家としては珍しい嗜好です(笑)

chojolyは僕似、jijottyはbabarina似ということもあり?席順はとかう僕の隣にchojolyの場合が多いような…

 

 

 

娘達にも常にスキンシップの僕^ ^

読書大好き本が命のjijottyは旅先でも読書。そこへ遊ぼうよと誘いをかけている僕。

布団に横たわって携帯を見ているchojolyには一緒に布団に潜り込んで遊ぼうと誘うも、とても迷惑な顔をされてる状態(笑)

それでも嬉しいことに娘達からは異状な拒否もなく、旅館も一部屋に四人で泊まることにも何の抵抗もない本当に可愛い娘達^ ^

目に入れたら痛いので、思いだけに留めておきますが最愛の娘達で、自慢の娘達です^ ^