♫ 元祖 親子丼/人形町 玉ひで

 

初めてこの味とであったのは何年前だろう?もう三十年近く経っているのかもしれないです。

 

正直若い頃から肉の中での番付は牛、豚、羊…鶏だったんです。

どうにも鶏肉に弱い、つまり二つ足の肉に弱いんですね。

 

だから親子丼よりも同じ味付けで鶏肉を使わない、しかも安い(笑)玉子丼の方が好きでした、玉ひでと出会うまでは。

 

僕にとって玉ひでは誰がどういおうと元祖で本家で王道のTHE親子丼です!

 

申し訳ないのはこのかたランチでしか来店した事がない事です。

 

 

 

あまりぐじゃぐじゃ云わない方がいいですね。

何しろこのフワトロ感は体験してみないと。

 

お箸じゃなくスプーンで食べる親子丼です。

 

 

 

babarinaも

jijottyも嬉しそう!

 

 

 

chojolyも

chojolyの彼氏も美味しそう! んっ?

 

 

 


www.youtube.com