♫ 僕のお気に入り

 

数年前に知合いのプロカメラマンが、当時の僕のお気に入りと共に僕の写真を撮ってくれました。

 

お気に入り写真に堂々と収まったアイティムは…

 

Mac PowerBook

MOMO DESIGNのヘルメット

Jossのキュー

VERSACEのリストウオッチ

VERSACEのベルト

VERSACE JEEN'S

VERSACEのサングラス

DIESELのサングラス

 

のようです。

 

僕の装いはARMANIのカットソーにDIESELジーンズ、Chrome Heatsのベルトですね、しかもこの当時はまだ口髭がありました(笑)

 

流石はプロ、ライティングの妙で五十代一歩手前のオヤGもLEONのいちページを飾れる?絵図らになりました(笑)