Renewed blog/アドレスも変えました

2014年4月から自分の「思い出玉手箱」として始めたブログ

なかなか継続出来なかったWebの情報発信系ツールの中で

一年を経ることができました

 

それもコメントをくれた多くの皆様のお陰と感謝しています

 

日記とブログの違いは公開性

「読まれている」「見られている」という適度な責任感と緊張感が

継続の力になったと感じています

 

改めてコメントをくれた皆様に感謝致します

有難うございました

 

既成サービスのブログの利点は簡単に情報発信できること

その分デザイン面での制限や

意図しない広告の表示には目をつむるしかありません

 

特にデザインでは

用意されているひな形を選ぶと過去のものまで一新されます

 

でも。。。

洋服やインテリアにも流行があるようにブログのデザインもその時代を反映します
上の画像はあくまで2014年の僕のブログのイメージ画像です


その過去のブログのデザインまでが変わってしまうのが嫌で

アドレスごとデザインを変えました

 

 

この画像が2015年の雰囲気を表したもの。。。

 

この女性、お料理のSNSサイトの「ペコリ」で当初使用していた僕のプロフ画像です

 

名前に反してプロフ画像が絶世の美女なので

salvatoreは実は女性?

あれは奥様?

と美しき誤解もありました(笑)

 

今回ブログでも僕が最も美しいと思うこの女性をメインにしました

ちなみにこの女性とbabarinaの共通点は性別と眉と鼻の形です(笑)