Dear ななっち、お誕生日おめでとう^ ^

 

 

なっち、お誕生日おめでとう^ ^

 

多分知り合ってからまだ一年経ってないね…

でもなっちとはペコリの古くからの知り合いのような気がする(笑)

 

  

こんな方法でしかお祝いできなくてごめんね>_<

ここは僕の思いで玉手箱だから大切にしたくって…

あなたの8月22日にのブログかな

そのコメントにori〇〇〇〇が凄いことを書いてるよって

何人かのペコ友が教えてくれた

 

ネットはコピペですぐに伝わるし

人の噂は千里を駆けるだから

浅野salvatore晃一は「思慮あるラテン系」から「物色の最低男」に看板替させられたみたい>_<

 

自分の思うようにならないからと言って

逆ギレされてもね‥

 

ありもしないことを思わせぶりで言いふらされても

彼女の人間性に疑問符がつくだけだね、僕としては。

 

ペコリは実質卒業状態なので

そこでお世話になったりご縁のあった人のブログにはランキングに参加してる人もいるから

その一助になればと思っていいね!を押すようにしてた

 

前々からいいね!やコメントはしてたんだけど

ネットでああいう誹謗中傷をされると…

 

その時以来僕のいいね!が物色?と勘ぐられるのは僕も困るし

相手も迷惑だろうから一部の人たちを除いては読むだけにしてきました

 

それに地雷を踏ませるとかの物騒な発言もあって

その仕込みなのかな?僕のお付き合いのあるブロガーの元に先月からやたらコメントしてるようだし…

 

 

そんなこともあって一部を除いて浅野salvatore晃一も

ここらでおしまいにしようと思って^ ^;

 

 

なっちとはもっと色んな話をしたかったし

出来れば相談したいこともあったけどしょうがないね^ ^;

 

今まで幼馴染として楽しく付き合ってくれてありがとう^_<

本当に楽しかったよ^ ^

 

印象深い事といえばなっちがいった都会に住む僕が田舎に遊びに行って

なっちという幼馴染と遊ぶっていうあのシチュエーション…

もう最高だった^ ^

 

なんか本当にあったことみたいに感じたな…

それも僕の中では大切な思い出話です

 

それとやっぱり思い出深いのはPecori Xmas Photo Cinema in 2014!

あれは本当に楽しかった^ ^

 

それまでも何人かの知り合いが変わりゆくペコリに見切りをつけて

ブログにいったりインスタグラムに移行したりしてたのを見て

もう一度アットホームなペコリに戻りたい…

そんな思いで企画したんだけど

 

あれはなっちの宣伝本部長としての協力なくして本当に出来なかったと思う

改めて感謝します、ありがとう^ ^

 

だからなっちの誕生日のDTPのデザインには

あの時の最初を担ってくれたなっちのお皿と

最後を締めさせてもらった僕のお皿を使おうと決めてたの^ ^;

 

気に入ってもらえると嬉しいけど

 

 

さてと…

約2年半かな?お世話になった浅野salvatore晃一とも

やらなければいけないことをやり終えたらさよなら

 

このページはなっち以外の他の人には見せないはずとあなたを信じます

だからこそ本音を書きました

 

 

幼馴染の浅野salvatore晃一はもうすぐ過去の人…

 

改めてHappy Birthday

そしてgoodbye

 

 

これからは親友を大切にどうぞ素敵な人生を送ってね

今までありがとう^_<