纏めちゃいます^ ^;;

 

 

昨年9月から始めた会員制での思い出玉手箱としてのブログと、やっぱり料理も好き!ということで昨年11月からオープンサイトの僕の料理のレシピサイト。。。

 

どうにも二つのサイトを運営管理するに僕の力量では無理がありました>_<

そこでこの二つを統合して一つのサイトとして管理運営することに決めて、今月はその準備に勤しんでいました^ ^;;

 

このjimdoというCMSの仕組み上、既存のどちらかにもう一方を統合することが難しく、結果また新しいURLで始めることになりました^ ^;;

 

今度のサイトはレシピもブログも一緒の場所で運営しますが、レシピは公開、ブログはパスワードを必要とするシークレットの仕様にしました。

 

まだ未完ですが新しいブログにはこの「洒々落々な日々」を始め過去のブログも追ってデータ移行させ全て集約させる計画です。

 

 

 

「まったく、またお引越し?」というお叱りが聞こえてきそうですね>_<

本当にすみません、ごめんなさい^ ^;;

 

こんな手間のかかるやつですが、それでもまだ僕のブログに目を通したいという有難いお方は、このブログ上でも結構です、ペコリでも構いません、アメーバのメッセージ機能でも問題ありませんのでその旨をお知らせください。

 

新しいサイトのブログへのアクセスパスワードをお知らせいたします^ ^;;

 

何せシステムの仕組み上、同じjimdo内での同一パスワードは不具合が起きる可能せがありましたのでパスワードを変更せざるを得なかったのです>_<

 

レシピだけであればオープンですから誰でもアクセスできます。

ちなみに新しいURLは下記です。

 

http://f-cafe.jimdo.com/

 

どうにもお手間ばかりかけてごめんなさい。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

*ちなみに新しいサイトに過去のデータ移行が終わり次第、この「洒々落々な日々」も「salvatore recpi site」も、過去のブログの「創/遊/感/自」も全て削除の予定です。