Congratulations Dear Jo

 

 

2014年12月16日

いつもスマートでキュートで優しいJoちゃん、ペコリ200投稿おめでとう^ ^

 

実は200投稿は12月6日だったんです>_<

 

ところがあろう事かなの当日は僕もPecori Xmas 2014のPhoto Cinema Movieを投稿した日、まるまるかぶちゃってました>_<

 

 

それから僕はPhoto Cinemaへのペコリとブログに頂いたコメントへのお返事でなかなか人様のキッチンにお邪魔する機会がなく、落ち着き始めた最近お昼休みに久々に友人のブログを訪れてみてそこでJoちゃんの200投稿を知った次第>_<

 

 

 

実は彼女、ブログにだけUPしているレモンソースのパスタも作ってくれているんです^ ^

 

それにXmas企画のPhoto Cinemaでは彼女、率先して投稿してくれたペコ友のところに出掛けていきコメントを残してくれていました。

 

それは口には出さなかったのですがXmas企画で僕が切望していた事です。

特に彼女はそれを意識する事なく普段の彼女の自然な振る舞いの中で行った事でしょうが、僕にとっては本当に嬉しい事として目に写っていました^ ^

 

なのにペコリ内記念日デバイドの僕は彼女の誕生日も過ぎてから知ったような状態>_<

 

いくらラテン系でもちょっとそんな自分が嫌になります>_<

そんな事で遅きに失した感は否めませんがペコリ200投稿のお祝いで彼女のイメージでDTPを作りプレゼントさせて頂きます^ ^;

 

僕の彼女のイメージはスマート、キュート、アダルト、アーバン…何しろ絵に描いたような素敵な女性です^ ^

さりげない大人的な心配り気配りが板に付いていてやる事がとてもスマート…

 

そして皆が納得の美貌から醸し出されるアダルトイメージは一見近寄り難いのに拍子抜けするほど気さく^ ^;

 

今回はそんな彼女の200投稿目の牡蠣のお皿と彼女のブログにあった画像を拝借してノーブルでアダルト、でも優しいイメージで仕上げたつもりです^ ^

彼女にはワインがよく似合う…牡蠣でワインと云えばシャブリ。

 

シャブリのボトルと美しきJoちゃんの間に彼女の記念すべき200投稿目のお皿を配してみました^ ^

 

ここからはビフォーアフター風…

果たして彼女はこのDesk Top Pictureを喜んでくれるのでしょうか…>_<