Dearたえっち、お誕生日おめでとう^ ^

 

 

ペコリで知り合った友達のたえっち、本日お誕生日の情報をくれた人がいました^ ^

近頃お仕事やプライベートが少し詰まっていてブログもインタバルがあき、ペコリでは忘れ去れれるぐらいにお留守の状態が続いています>_<

でもやはり「Always三丁目の夕日の昭和の男」

 

お世話になった方への恩義は忘れないようにしているつもりです^ ^;

 

 

 

ささやかながらお誕生日プレゼントを用意しました^ ^

 

 

 

 

人は皆多面性があります。

 

僕も自称「思慮あるラテン系」と銘打ってますが、少しアンニュイでどこかアーバンなbossa novaも、情熱ほとばしるSambaもラテンのブラジルのサウンド

 

マジックアワーに濃いめの珈琲をすすりながらオキーフの絵を見たりバラガンの建築物の写真を見ながらまったりする自分

 

かたやサンバのリズムでノリノリになってマイコックコートに袖を通しキッチンでお料理に興じるのも自分

 

双子座だからからでしょうか…

この落差のあるどちらの自分も好きです(笑)

で今日がお誕生日のたえっち

 

僕的にはサンバのノリでお付き合いできる筆頭なのです、彼女は^ ^

 

 

 

彼女はいつも明るく前向きでまるで燦々と輝く太陽のよう^ ^

 

そして時にしっかりと地に根を下ろした大木のような安心感と安堵感を感じることもあります…

 

 

 

いつも僕を「晃にぃ」とフレンドリーに呼んでくれる僕の妹分のような彼女のイメージをどう表現しらいいのか…

 

今回滅多にやらない現代アート!のような モノ?で創ってみました^ ^;

 

 

 

燦々降り注ぐ太陽

 

サンバの本場といえばリオのカーニバル 云うまでもなく場所はリオデジャネイオロ

 

 

 

このリオの街を背景に妹分たえっちのバースディアートです^ ^;

 

彼女は学生時代陶芸部に籍を置いていたこともあり芸術には造詣が深いのは承知の上での現代ポップアート>_<

果たして彼女はこの作品を気に入ってくれるでしょうか…(ビフォアアフターのBGMで)

 

 

 

たえっち、イメージが違ってたらごめんね>_<

 

 

 

あたらめて…

 

お誕生日おめでとう♡

今日からの365日を抱えきれないぐらい素敵な想い出で溢れさせてね^_<