Dear Yumikof、お誕生日おめでとう^ ^

 

 

ペコリというお料理のSNSで知り合いになったYumicofちゃんは今日がお誕生日^ ^

 

昨年末に僕が勝手に企画した「Pecori Xmas 2014」に協力して素敵なお皿を投稿してくれました

しかも…彼女素敵なフラクィーン♡

そこで僕が無理難題で南の島のクリスマスをイメージしたお皿をお願い!と云いましたところ

しっかりその要望を満たしてくれたサービス精神旺盛なお料理上手さん^ ^

 

そんな彼女に僕からのささやかなバースディプレゼントを用意しました^ ^;

 

 

 

何しろ彼女「フラダンスに恋する」乙女なのでイメージはフラダンスかハワイで決まり^ ^

 

でも…それだけでいいのかな?

昨年のクリスマス企画でご縁をいただいたのでそれほど彼女のことをよくわかっていません>_<

イメージングに困っている時に点滴ならぬ天敵 竜王戦の好敵手にして同世代と思えない若さと美貌の鬼薔薇

 

失礼、織薔薇より彼女はムーンパワーもお好きとのアドバイスあり^ ^

実はこのラテンオヤジも月を眺めるのが大好き^ ^;

そんなことでイメージしやすくなりました^ ^

 

ここは現在暗黙の停戦協定を結んでいる?織薔薇に感謝です、ハイ^ ^

 

 

マジックアワーが終わりを告げようとしている頃に見え始めた満月…

 

ちなみにロケーションはワイキキビーチです^ ^;

 

 

 

その大きな赤い月の中に「麗しのフラクィーン」Yumicof嬢を投影してみました

 

これは…多分…想いの投影

 

 

 

黄昏時に浜辺で優雅に、そして何か想いを込めて舞うYumicof嬢の想いが、願いが月に現れたとしてください^ ^;

 

 

 

僕の勝手な妄想はこのように暴走?してしまいましたが…

 

お気に召していただけるかな?(笑)

あたらめて

 

お誕生日おめでとう♡

 

 

 

今日からの365日を優雅にゴージャスに、そして素敵な毎日にしてくださいね^_<