Dearサユリン、お誕生日おめでとう^ ^

 

 

ペコリ内幼馴染のな!なっちの紹介で知り合いになったサユリン

 

今日は彼女のお誕生日です^ ^

 

 

 

僕のことは前から知っていたようですがなんとも近寄り難い人だと思っていたそうです>_<
この手の話…よく聞くんですよね…何故だろう?

 

 

 

そんなに強面でもないし…プロフ画像は絶世の美女ですよ(笑)

 

ラテン系なのでちょっと乗りは軽いですが運営に報告されるような暴挙を行った覚えもないし…

 

 

 

ただサユリンも話してみたら全然違ってた!となって一挙にお友達^ ^
 

 

そんな彼女に僕からのささやかなお誕生日プレゼントです^_<

 

 

 

彼女は作るお料理も会話も優しい^ ^

どこか花のイメージがあります

 

いつも朝早くから起きて母として妻とし、仕事人としてもきっちりしてる頑張り屋さん^ ^

 

そんな彼女は花一杯でお誕生日をお祝いしようとイメージしました^_<

 

でもメインのイメージをどうしようかと頭を抱えていたところ幼馴染な!なっちの「サユリンのプロフ画像見て!」の連絡0_o

 

 

 

なんとも可愛らしい受験が終わってホッとした彼女のお嬢さんたちがプロフ画像に^ ^

 

これを使わない手はない!!

 

 

 

ということでサユリンじゃないけど彼女のバースデイイメージは彼女のお嬢さんたちで^ ^

 

 

 

これを作っていて驚いたのは…

 

いいかげんのラテンオヤジでもやる気になればメルヘンもやれるじゃない!^ ^;

 

 

 

実はクール、セクシー、アーバン、アーティスティック、ゴージャスなどの検索ワードにかかるものはそこそこやれると自負してるのです^ ^;

 

 

 

ところがメルヘン系は全くの苦手>_<

 

何をどうすればいいのかがわからないのです…

 

 

 

でも花一杯なら王道としてはメルヘンでしょう…ということでやってみたら、そこそこ様になってません?(笑)

 

まあ、これはサユリンに判断してもらいます^ ^;

 

 

 

気に入ってもらえるかな?

 

少し心配…>_<

 

 

 

あらためて

 

サユリン、お誕生日おめでとう♡

 

どうぞ今日からの365日を毎日優しい笑顔で素敵な思い出を一杯作ってくださいね^_<