居を移すは気を移す

過去に数回の引っ越しを経験しました。

 

 

 

住む場所が変われば気分も新たになり生活がリフレッシュされますよね!

 

 

 

孟子も云っています

「居を移すは気を移す」

 

 

 

今年の四月からは自分の時間の使い方を少し変えようと思います^ ^;

 

ペコリやブログを始めとするネットに費やしていた時間を少しリアルに振り分けようと思います。

 

疎かになっていた読書、忙しさにかまけて不定期となっていた水泳、中断していた科学への関心、ここしばらく休止していた座禅などを復活させたいのです。

 

そこでブログもそんな新しい自分の時間割に合わせ気分を新たにすためにデザインも一新してURLごと引っ越しをしようと思います。

 

一年前ブログを開設する際には本籍ペコリ現住所ブログとしましたが、これからは本籍現住所共にブログにしたいと思います。

 

 

 

 

特にテーマも持たず僕の「思い出玉手箱」として感じてきたことやってきたことを不定期に投稿しただけのブログ。。。

そんなブログを読んでくれてコメントを寄せてくれた皆様に本当に深く感謝いたします、ありがとう^ ^

 

これからはますます「自分の思い出玉手箱」の色を強く出すために「隠れ家レストラン」のような雰囲気のブログにしたいと思います。

 

2015年4月以降のブログは新しい住所(URL)で投稿させていただきます。

隠れ家レストランですから住所を広告したり公にすることは控えさせていただきます^ ^;

 

ただ僕の稚拙なブログでもそれを楽しみにしていてくれた方にはお知らせするのが筋です。

 

このブログのコメント欄でもいいです。

ペコリでも結構です。

twitterのDMでも構いません。

 

「新住所教えて」のメッセージを送ってください、なんらの方法で必ずお知らせいたします。

 

 

一年間お付き合いいただきありがとうございました。

このブログは2014年4月から2015年3月までの僕の生きた証、思い出玉手箱として残します。

 

投稿回数は減るかもしれませんが、転居先でまた皆様とお会いできることを願っています。

 

今一度、心からありがとうございました。

 

 

 

2015年3月31日

浅野 Salvatore 晃一