♫ 色々なセッティングでやりました/ルーバルでのホームパーティ

 

昨年は仕事が本当に忙しい一年でした。休日出勤だけで20日弱でウィークディーの晩ご飯を自宅で食べた記憶があまりない(笑)

 

でもラテン系はそんな時こそ趣味にも燃えるんですね!限られた休日の中よくホームパーティをやりました。

 

これはビル建設に尽力してくれた取引先の皆さんをご招待した時です。

 

 

 

僕は飲みませんが招かれた方々は皆よく飲みます(笑)

 

多分、見晴らしのいいルーバルでお天道様が頭の上にある時間から飲むお酒はまた格別なのでしょう、気持ちはわかります。

 

 

 

スタッフを招いてのホームパーティのようです。

 

大半はこのホームパーティで実は僕がなんちゃってイタリアンシェフである事を確信するようです。

 

 

 

お招きした相手が美しき女性達の場合、お料理マインドはワンランクアップします(笑)

 

今思い返してみても好きな事、趣味ですとは云えよくやりました。