♫ 松島や ああ松島や…/松島 一の坊

 

昨年十月にbabarinaと松島に行ってきました。

 

実は昨年の秋口に数年越しの仕事に目処がついたので溜まりに溜まった有給の消化と、支えてくれたbabarinaへの謝意を表して旅行としたのです。

 

宿は一の坊にしました。

僕は数回来ていますがbabarinaが初めてなことと、隣接する藤田喬平ガラス美術館がお目当てです(笑)

 

 

 

 

 

 

相変わらずの海に面した広いお庭が素敵で二人でお散歩を楽しみました。

そして散歩の最後はガラス美術館へ。

 

ここでとても素敵な一輪挿しを見つけてしまい思わず手に入れてしまいました。

その素敵なフォlルムの一輪挿しはブログからどうぞ