Dear PISUKE、お誕生日おめでとう^ ^

 

 

僕がペコリという料理のSNSに登録したのは2012年12月28日

使い方もわからず過去に撮りためた自作イタリアンの画像を投稿してました

 

そんな中ペコリやコメントを少しずつもらうようになり楽しくなり

自分でも他のペコラーの部屋に出かけるようになりました

 

そこには僕の想像も出来ないような***個性的なお料理***がたくさん待っていました^ ^

 

***ぴすけちゃん***はそんな個性派料理人の中の一人で

古くからのお知り合いです^ ^

 

 

 

いい意味で纏まりすぎない手ずくりの温かみが残るぴすけWorld^ ^
僕には絶対出せないその感性に

お料理を見せてもらうたびにほっこりしていました^ ^

なのに久しくぴすけちゃんの投稿が無くなっていて。。。

 

そしたら僕の***クリスマス企画への参加表明の作品***で

また戻ってきてくれました!

すっごく嬉しかったです^ ^

 

 

 

 

 

さらにさらに。。。

バレンタインに愛を込めて」のタイトルであろうことかのご指名で

ハートの形のとっても可愛いケーキを作ってくれたのです♡

もう、秀樹感激!!

(すっごく昭和なのでご不明な方はスルーでお願いします>_<)

ぴすけちゃんには僕は「歩くホッカイロ

いつだって。。。あったか〜いんだから〜と約束してます^ ^

だから誕生日も祝いたい

そんなぴすけちゃんの誕生日を尋ねても

「いい女には謎はつきもの◯(✻>▽<)y☆」と柳に風>_<

そこでここは念力を働かせ

ぴすけちゃんの誕生日を当てちゃいます!

手作りファンタスティックな世界を表現できる共通点で考えて

性別は違えどPirates of the caribbeanでロマンとファンタジーを魅せてくれた

ふたご座生まれのビッグスター ジョニー・ディップのバースデイに合わせて

本日投稿します^ ^

誕生日は。。。あってるかな?^ ^;

それと僕の感じるグラフィックでのぴすけWorldは。。。

気に入ってもらえるかな?^ ^;;

PS

歳のせいにはしたくないのですが... あろうことか近年ぐんぐん老眼状態が激しくなり

何しろ文字が見えない>_<

からの

ぴすけちゃんをずっとずっとびすけちゃんと間違ってました>_<

きっときっと性格もビスケットのように

あま〜〜〜くすい〜〜〜〜となんだろうな〜〜♡

なんて思っていた次第^ ^;;

この重大なミステイクを今修正しました>_< ぴすけちゃん、いままでペコリでもびすけちゃんと呼んでいたのに

大きなスイートなハートで看過してくれてたことに改めて感謝です♡

改めて(多分)お誕生日おめでとう♡

そしてありがとう♡

さらにこのミステイクをすかさず僕に速攻で教えてくれた

素敵なペコリーナさん

本当にありがとう♡